主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part32 着手
2014-10-21 Tue 01:00
Part32についてですが、少しずつではありますが着手を始めましたw
また、気になるキャラのドットも少しずつ修正を加えており、折角なので
今回は梨花ちゃんの『時魔道士』を貼り付けてみますw

梨花_時魔道士

以前コメントを頂いたのと、能力的に時魔道士で良さそうというのがあり、
とあるキャラの衣装を描いてみましたが、正直わかる人がいるのか怪しい
ものになった気がします\(^o^)/

今回の動画は、『蜃気楼の町』、『フェニックスの塔』、『次元の狭間』をやろうと
考えていますが、尺的な問題もあるのでこれは作りながら調整しようと思います

別窓 | FF5 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Part31 完成!
2014-10-03 Fri 22:02
Part31が遂に完成しましたw
時間がかかった挙句、誤字があるとか大分泣ける状況ですが
とりあえず、UPできて一安心ですw

今回は画質を保つため、前回より大分時間を短めにしてみましたが
ある程度見られる画質にはなったので、個人的にはこれでいいかな
等と思っておりますw

次回以降については、戦闘の調整が中心なので、作成スピードは
上がりそうですが、無理はしない程度に頑張ろうと思いますw

野々村
Part31

別窓 | FF5 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Part31 進捗状況 9/27
2014-09-27 Sat 22:54
戦闘の調整とバグに泣かされていましたが、どうにかUpの目処が経ちました(´▽`)
10/3(金)のAM 5:00にUPする予定ですので、よければ見てやって下さい

プログラムの仕様で勘違いしているものがあり、ダメージ計算式が合わなかったり
メモリの変な箇所を読み込みキャラが不可解な動きをする等、途方に暮れていましたが
メモリをトレースできる便利なツールが見つかり、原因を解明できて一安心ですw

何度も何度も遅れてしまい、申し訳ございませんが
是非見て頂けると嬉しいですw
別窓 | FF5 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Part31 進捗状況 8/31
2014-08-31 Sun 01:14
8月中に動画をあげようとしていたのですが、
思った以上に作業に時間が割けず、停滞しておりますorz

今回はもともと余裕を見ていた筈がここまで遅れるとは…
待って頂いてる方には本当に申し訳ないです

なるべく早くあげられるようにしますので、もう少しお待ち下さい

別窓 | FF5 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Part31 進捗状況
2014-08-18 Mon 01:10
久しぶりの動画作成で思うように進まないのが歯痒い所ですが
どうにか戦闘シーンを残すだけとなりましたw
(当初の予定では、もうUPしてる筈だった気もするけど…)

内部の仕様変更で停滞したり、戦闘シーンの吟味で悩んだり
ドットの修正だったりと中々やる事は多かったですが
今月中にはUp出来そうな感じすw

ストーリー的にはPart31までで、次元城以外のイベントを大体こなし
Part32からは本格的に次元城の攻略に移れそうですw

まだまだ道のりは長いですが、どうにか無事完結させたいところです(´▽`)
別窓 | FF5 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
