主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part28
2012-11-05 Mon 01:38
現在の進捗は、飛空挺に再度乗り込み
そこからの一連のイベント+クーザーを弄ったところです。
一応、その後はおまけ要素をこなして
次の石版or次元の狭間orものまね師取得の
3択のうちのどれかをこなすという感じになっています。

何故か、進捗が遅いのにも関わらず
『とある人物』を掘り下げたいと思い
おまけ要素のイベント作成に取り組んでいるのですが
毎度毎度余計なところまで手を出してる感は否めないのが
痛いところですw

進捗は非常にゆっくりですが、流石に年内にはPart28を完成
させようと思いますので良ければ見てやってくださいヾ(´▽`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況報告 9/4
2012-09-04 Tue 01:57
仕事ですが、今月末までは特に忙しい状況が続くのですが
それが終われば少しだけ休憩できそうな状態ですw

去年の4月から始まった悲劇は2月で佳境に入り
月のサービス残業が200時間を越えるようになる等
凄惨な社畜ライフを送ってきましたが、
密かに人事異動ないかなぁと淡い期待を抱いていますw
(まあ、なければそもそも見放そうと思っていますが…)

動画作成が行えない状況が長く続き、流石にもう
見放されるだろうと諦めていたのですが
見放さないで頂けたのは本当に驚きました。
動画という形で感謝を伝えさせて頂くのはまだ時間が掛かりそうなので
まずはこちらで感謝を伝えさせえて頂きます。
本当にありがとうございます(´▽`)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生存報告
2012-08-05 Sun 12:41
現在の状況ですが、まだしばらくは面倒な状況が続きそうですorz

人員補充で入ってきた新人の一人がどう甘い評価をつけても『地雷』で
首を絞められる事になり、その尻拭いで本来必要のない業務まで
こなす必要がでてしまいました。
転職する前に資格だけは取っておこうと思っていたのですが
その時間を奪われる結果になる等、マイナス要素に事欠かない状況です

去年から一緒に仕事をしてる後輩に、転職を考えている事を伝えたら
泣かれそうになったり、人生って難しいなと実感しました

早く状況を改善して、動画作成に戻りたいですが
もう少し悪戦苦闘の日々が続きそうです\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現況報告
2012-07-06 Fri 00:09
現在、リアルでジョブチェンジを考えており、時間がない状態が続いています\(^o^)/

月のサービス残業時間が100時間は当たり前だった上に、2月に経理が蒸発し
自分の仕事以外に経理の業務もこなしていたのですが、何故か決算終わった後も
経理の仕事を回されて酷い事にw

一日15時間~17時間勤務を週六で二カ月こなしたのに、与えられたのは
更なるサービス残業で、社畜を抜けるために業務用プログラムをいくつも組んでいるのに
到底楽になる気配がないという惨状ですorz

流石にこれ以上尽くす義理等ある訳もなく、早く次を見つけたいですが
ジョブチェンジが上手くいくか怖いところです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一時的に
2011-09-11 Sun 03:27
part25ですが、9/11 PM6:00に動画を投稿します
(追記)Part25ですが、ミスがあった為19:00を目処にUpします

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
