主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しい拾い物w
2009-11-29 Sun 01:34
昔々、あるところに西洋の女性の衣類を身に纏い、 両の腕で
斧を振り上げる主人公(男)ありけり(オイw)
冗談はさておき、興味深いパッチができていたので使わせて頂きましたw
そのパッチは、バーサク状態で「踊る」「ジャンプ」「乱れ撃ち」等のコマンドを
セットしておけば「戦う」の代わりに使用すると言うものです
下の画像は「大地のハンマー」装備の圭一(Lv20)がバーサク補正の
状態から放った一撃なのですが、剣の舞、バーサク、両手持ちで
12倍に膨れ上がった斧の一撃は重く、異様なダメージを叩き出しています
(ダメージの幅が3480~9999と酷い事になってるのは秘密w)

剣の舞 2
剣の舞 3
剣の舞 4
FF5_higurasi_00008.png
(・3・)<正装のけーちゃんは強いんだよぉ~
(η'ω`)η……




別窓 | FF5 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
