主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます o┐ペコリ
2009-12-31 Thu 23:57
 FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです(FF5 ver higurashi) part1をUPしてから既に1年と9ヶ月が経ちました。
 改造を始めた当初は、何の知識もなく台詞を弄るのにも苦労をしていたのですが
今ではイベントもある程度弄れるようになりましたw
 とは言え、未だにアセンブラとかアセンブラとかアセンブラとかがわからないので
プログラム部分には手が出ないんですよね(プログラム部分は職人様のパッチ頼りですw)
 動画の編集については慣れていなかった為、かなり粗末な物でしたが
今では多少ましになったかと思います(と信じたいですw)

こんなUP主ですが、良ければ応援してやってくださいw
それでは、よいお年をお迎えください o┐ペコリ




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
