主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進捗状況
2010-02-27 Sat 00:05
もっと改造の幅を広げたいと思ってアセンブリを学びでしたのですが
これって物凄く時間掛かりますね(汗)
武器の倍率くらいはある程度変えられるようになったのですが
まだまだやりたいと思った事を実現させるには程遠いです\(^o^)/
動画の方は、ルーチンの調整とおまけ以外の部分は既に終え
録画したものを編集する感じです(編集に拘ると恐ろしく時間がかかりますが)
おまけは無理につける必要がない気もしますが実際つけた方がいいのか
判断に困るところです(ネタが大分苦しくなってますしねorz)
休みが悉く潰れてなかなか時間を割けないのが辛いですが
良ければ首を長くして待って頂けるとありがたいですw

別窓 | FF5 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
