主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
動画の進捗やらなにやら
2010-04-25 Sun 00:44
多忙な時期で動画の方になかなか手が付けられなかったのですが
仕事もそろそろ1段落しそうですw
(今まで手が付けられてないのはきっと気のせいorz)
一応、敵の配置や台詞はある程度変えてあるのですがどうにか
早く仕上げたいところですね

それと、鷹野の出番を気にしてる方がいるみたいですが、
実は一番配置に苦しんでいるキャラなんですよねw
イベント自体いくつか案があって悩んでいるのですが
イベントフラグの問題でも悩んでいたりします\(^o^)/
もし、動画が完成して無事パッチ配布に至るとしても
イベントが違うものになる可能性も(;・3・)

そもそも、それ以前に動画が完成するのかという気もしますが
きっと気のせい(・3・)~♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
