主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
part23進捗~その壱~
2010-10-27 Wed 01:07
part1が遂にマイリス700突破しましたヾ(´▽`)ノ
宣伝して頂けてから大分伸びてくれたようで本当に嬉しいですw
完全に諦めていたマイリス4桁も次第に視野に入ってきましたし
このシリーズでいける所まで行きたいですね

色々至らない所はありますが、良ければ応援してやって下さいo┐ペコリ

part22の進捗ですが、野村のドットが一応完成しました

ただ、影の塗り方など相当怪しいです…
ドット絵師様に指導して頂きたいところですが
召還獣を手掛けてくれた方は音信不通なんですよねorz
ドット絵の心得がある方がいたら是非とも教えて頂きたい状況ですw

動画の長さについてですが、配分を考えた時に
祠 2分 村 1.5分 ムーアの森林 7分 戦闘 4.5分 戦闘 3分
と考えても18分になるんですよね(汗)

正直、ムーアのイベントはこれより長くなりそうですし
村を後回しにしようか悩むところですw

祠を前回に入れるべきだったと思っても完全に後の祭りです(汗)
って、本当に至らぬ所ばかりですね<(^o^)>
別窓 | FF5 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
