主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
動画作成再開
2011-03-28 Mon 22:51
Part24の作成を再開しましたw

それと、ここ2カ月PCの調子が悪くブラウザを開いているだけでも
たびたび落ちてしまっていたので、PCを新調しました

本当はもっと早く新調する予定だったのですが
購入を検討していたsandy bridgeのチップセットの問題のせいで
購入できなかったんですよねorz

以前のPCだとスペック的にあまり重いエフェクトはつけられず
NIVEで凝った編集をしようと思っても、重くなりすぎて難しかったのですが
少し試したところ処理速度がかなり上がっていました

OSを7に変更し64bitにしたのでツールの方が心配でしたが
動画作成に使用しているツールも大体は動作確認が出来たので
まずは一安心といったところです

録画の部分は終わっていますし、遅くとも4/9迄には完成させるように
頑張ります
別窓 | FF5 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
