主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進捗報告 5/30
2011-05-30 Mon 01:02
今回3種類のドットを公開しようと準備を進めていたのに
何故か最後のドットで恐ろしく苦戦して結局2つになってしまいました\(^o^)/

何かバーサーカーの見た目が変っていないように見えますが
実際あんまり変っていませんね(汗)

魔法剣士は圭一はセシル、レナはセリス
富竹、魅音、梨花は原作のデザインを元に打ちましたが
こっちは大分弄れた感じですw

同じ作業の繰り返しでモチベーションがなかなか上がり難い状況ですが
応援してくださる方や楽しみにしてくれる方がいるので
まだまだ頑張れそうですw

バーサーカー
バーサーカー

魔法剣士
魔法剣士
別窓 | FF5 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
