主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進捗6/29
2011-06-29 Wed 01:04
まだだ、まだ終わらんよ!(作業的な意味合いでorz)
残り4つと意気込んだはいいものの、描き直しの連続で
当初の予定が非常に甘かったんだなぁと実感しました\(^o^)/

昔描いたドットは原作の絵の調整が中心で
全体的に細くする等だったのですが
色の調整にまで手を出したせいか労力が酷い事になりましたw

今回は、FF5で非常に凶悪なドーピングを持つ
薬士、吟遊詩人を描きましたw

薬士
薬士

薬士は圭一はブラックジャック、レナはナース、富竹は原作準拠
魅音と梨花ちゃんは医療絡みで永琳、鈴仙の衣装で打ってみました
富竹がただ一人原作準拠なのは決して
ネタが思いつかなかったとか
楽したいのではなく、一人位原作準拠の服装が欲しいかったからです(・3・)~♪

吟遊詩人

吟遊詩人

吟遊詩人は圭一はギルバート、レナはマリア、富竹、魅音、梨花は原作準拠にしました
圭一のギルバード衣装は微妙に衣装がわかり難い事から
どうしようか悩んだのですが、折角なので使ってみましたw

レナのマリア衣装は魔法剣士をセリスにした時に決めており
服装に合わせて髪型を少し弄ってみましたw

三周年記念のニコワリ用に用意し始めたジョブのドットですが
残るは、魔獣使いと、竜騎士の2つとなり
どうにか完成の目処が立ちました
(本編が遅れてるのが気がかりですがorz)

皆様を驚かせるようなニコワリになるといいなと思いながら
残りの作業に勤しみます
別窓 | FF5 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
