主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part26進捗 11/22
2011-11-24 Thu 00:07
Part26の進捗ですが、やはり時間が異様に長い気がしてきました\(^o^)/
今回、メリュジーヌ戦直前まで行く予定だったのですが
もしかすると、ガーゴイル戦前で区切る感じになるかも知れません(;・∀・)

アントリオン戦も地味に面倒なことになっていて、代わりに配置した
ボスの技をいくつか用意したので、動画で使っているところを流したいのですが、
弱点属性がある為に一瞬で消え去ってしまうんですよねw

野村戦では、元々技が多すぎたので紹介できないのは仕方ないにして
代わりのボスは技がそう多くないので全部紹介したいところですw

原作のデータを見る限り、とある属性に弱いのですが
その弱点の属性の召喚獣(威力:200)が7,000オーバーの威力を叩き出してしまい
これに耐えうるHPにすると、通常攻撃では相当時間が掛かってしまう状況です\(^o^)/

とは言え、召喚の威力を下げると原作の三属性のガ系に劣ってしまいますし
(敵が単体の場合ですが)そもそも単体ならメテオでかなりダメージ出せるので
気にしないのが一番いいかも知れませんね

FF5rみたいに面白い敵を沢山作れればいいのですが、道は茨ですw
別窓 | FF5 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
