主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息抜き
2012-02-24 Fri 00:10
職場で急遽上司が退職し、業務の量が大幅に増え
厄介な事になっています\(^o^)/

休日も減り、作業の時間がなかなかとれないので
短時間で取り組めるところから地道に進めている状態ですw

その作業で絵に出来るものがあったので、ここで紹介させて頂きます
下の写真は『ボーンメイル』の仕様変更を写したもので
戦闘不能の圭一を(・3・)が『デス』で蘇生しているところです

本来、『ボーンメイル』装備時は『死者の踊り』を利用してしか
蘇生を行えませんが、この仕様変更で蘇生が可能となりましたw

『ボーンメイル』は
  防御力 30 (TOP 2位は源氏の鎧 22)
  重さ  3  (2位の源氏の鎧は重さ 9)
  吸収:毒属性   半減:冷気属性
  弱点:炎 聖属性 体力-5
  即死 混乱 老化 暗闇 バーサク 毒 耐性

と破格の性能ですが、回復手段が限られるデメリットもある特殊な防具で
ボスの火力が大幅に強化されている為、活躍の機会が減っていたので
救済措置としてこのような処置を行ってみましたw

フレイムシールド等でロッド強化の『ファイガ』を吸収できるようにすれば
『ケアルガ』の1.5倍回復できますし、『デス』で蘇生も行えるので
活躍の機会は十分あるんじゃないかなと思います
(ボス戦で大活躍の『蘇生』で死ねますけどねw)
1                               2
ボーンメイル
3                               4
別窓 | FF5 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
