主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FF5 ver higurashi
2012-05-06 Sun 16:16
Part27をUPしてから早 3週間、仕事も山場を超えて
少しですが、時間に余裕が出来てきましたw

ただ、動画の方は伸び悩んでいる感じで
手放しに喜べないのが痛いところです\(^o^)/

コメントを沢山頂けて喜ぶ一方で
再生数が目に見えて落ちてきており
モチベーションが微妙な状態になっていますorz

あまり期間を空けるのは嫌なのですが、
少し他の事をして気分転換するのもありなのかも知れませんね

別窓 | FF5 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 |
