主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part29 進捗
2013-01-26 Sat 19:40
Part29の作成の為に敵の調整を行っていたのですが、
何か思いっきり大切な事を忘れていましたw

Part28で次の攻略候補にウォルスの塔を挙げていましたが
そもそも、悟史(シド)を救出しないと飛空挺が
海に潜れない事を忘れており、まずは
孤島の神殿の攻略から手をつけようと思いますw

ただ、攻略先は決まったものの
ここからは戦闘が長くなっていくので
どこまで動画で見せるべきか悩んでおり
戦闘自体もコマンド短縮、台詞を付ける以外にも
何か工夫できる事があるか模索しています

また、台詞についてはPart28で大分使用する音源を増やしましたが
台詞の使い方もまだまだ工夫の余地はありそうです
(拘り過ぎると編集作業が酷いことになりますが……)

オペラ

オペラ劇場のワンシーン(Ⅴじゃない気もしますがきっと気のせい?)
別窓 | FF5 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | NEXT
