主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part31 進捗状況
2014-08-18 Mon 01:10
久しぶりの動画作成で思うように進まないのが歯痒い所ですが
どうにか戦闘シーンを残すだけとなりましたw
(当初の予定では、もうUPしてる筈だった気もするけど…)

内部の仕様変更で停滞したり、戦闘シーンの吟味で悩んだり
ドットの修正だったりと中々やる事は多かったですが
今月中にはUp出来そうな感じすw

ストーリー的にはPart31までで、次元城以外のイベントを大体こなし
Part32からは本格的に次元城の攻略に移れそうですw

まだまだ道のりは長いですが、どうにか無事完結させたいところです(´▽`)
別窓 | FF5 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Part31 進捗状況 8/31 | FF5 ver higurashiのお部屋 | 作業再開!>>
この記事のコメント
着々と完結に向かってるんですねぇ.
完成品を見たい気持ちは大きいですが
完結してしまうのも名残惜しい気もしますね.
なんだかんだでこのサイトや動画を見始めて長いですから.

製作者様がすがすがしい気分になれる最後に
なることを祈っています.
2014-08-18 Mon 07:17 | URL | Rion #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rionさん

本当に長い間、見ていて下さって感謝です(´▽`)

ニコニコ動画で色々なシリーズを見てきましたが、
楽しみにしていたシリーズが未完のまま終わったのを
何度も見てきたので、せめて自分のシリーズは綺麗に
終わらせたいなと思っていたんですよね

それに、どっとな様を初めとする絵師様の協力を無駄に
するのも気が引けますし、どうにか満足のいく終わりに
もっていこうと思います
2014-08-20 Wed 00:32 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです

体調がよくなり嬉しいです

動画のアップ待っております

頑張ってください m(_ _)m
2014-08-21 Thu 10:24 | URL | @コメット #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
@コメットさん

お久しぶりですw
一時はどうなる事かと思いましたが、どうにか気力も回復し
また作業に勤しんでおりますw

少しでも面白くなるように頑張りますね(´▽`)
2014-08-21 Thu 23:26 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FF5 ver higurashiのお部屋 |
