主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part31 進捗状況 8/31
2014-08-31 Sun 01:14
8月中に動画をあげようとしていたのですが、
思った以上に作業に時間が割けず、停滞しておりますorz

今回はもともと余裕を見ていた筈がここまで遅れるとは…
待って頂いてる方には本当に申し訳ないです

なるべく早くあげられるようにしますので、もう少しお待ち下さい

別窓 | FF5 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Part31 進捗状況 9/27 | FF5 ver higurashiのお部屋 | Part31 進捗状況>>
この記事のコメント
あぁ!今月の楽しみの一つが!
毎日ff5で検索かけてましたよw

でも,ゆっくり無理せずお願いしますね.
まったりと待ってますから.
2014-08-31 Sun 07:46 | URL | Rion #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだまだ本調子じゃないところもあるのでしょう、自分の体と相談しながらゆっくり作り上げてください! 
2014-08-31 Sun 20:39 | URL | glitter #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rionさん

申し訳ないです\(^o^)/
唯でさえ、作業が遅れていたのに、予定していたお休みまで
仕事の関係で削れて大幅に遅れておりますorz
現在作業中ですので、もう少しお待ち下さい
2014-09-04 Thu 00:47 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
glitterさん

お気遣い頂きありがとうございます(´▽`)
楽しんで頂けるように頑張って作りますので
是非、見てやって下さい
2014-09-04 Thu 00:51 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつのまにか更新されている・・・!
私のようにまたーり待ってる人もいるので
無理せず自分のペースでがんばってください!
楽しみに待ってます!
2014-09-21 Sun 23:59 | URL | ほーきぼし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほーきぼしさん

お久しぶりです(´▽`)ノ
ブログに気付いて頂け、感謝ですw
少しでもご期待に添えられるよう頑張りますねw

2014-09-27 Sat 10:32 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FF5 ver higurashiのお部屋 |
