主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part31 完成!
2014-10-03 Fri 22:02
Part31が遂に完成しましたw
時間がかかった挙句、誤字があるとか大分泣ける状況ですが
とりあえず、UPできて一安心ですw

今回は画質を保つため、前回より大分時間を短めにしてみましたが
ある程度見られる画質にはなったので、個人的にはこれでいいかな
等と思っておりますw

次回以降については、戦闘の調整が中心なので、作成スピードは
上がりそうですが、無理はしない程度に頑張ろうと思いますw

野々村
Part31

別窓 | FF5 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Part32 着手 | FF5 ver higurashiのお部屋 | Part31 進捗状況 9/27>>
この記事のコメント
朝起きて一番にしたことが
動画の検索でしたw
期待通りの内容で満足です^^
次も期待してます!

それにしても
リヴァにやられるあの赤いやつは
不憫だと思っていたのですが
リストラされた挙句
そのリヴァすらやられる展開だとは・・・.
2014-10-04 Sat 00:44 | URL | Rion #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっそく見て来ました!
けっこう好きな葛西さんがついにでてきて嬉しかったり
しかしステータスが素敵すぎて・・・w

前に説明の表示時間を伸ばしてほしい
と言ってた(動画最後でようやく思い出した)のですが
読みやすく、細かい解説もあって嬉しかったですw
また次も期待してます!
2014-10-04 Sat 01:44 | URL | ほーきぼし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rion さん

リヴァイアサンは犠牲になったのだ…

ご期待に添えられ良かったですw
あの演出は大分悩んでいたのですが
ストーリーの絡みを考えると一番しっくりきたんですよねw
2014-10-04 Sat 11:01 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほーきぼしさん

見てくれてありがとうございます(´▽`)

葛西さん渋くて格好いいですよねw
祭囃しの活躍を思い出しながら色々性能を弄っておりましたが
まあ、大分素敵な性能になってましたw

ご期待に添えられるよう次回も頑張りますねw
2014-10-04 Sat 11:09 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつかれさまです。
バトルに曲やセリフが毎回マッチしてて好きですねw
ドット絵もついに葛西さんまでもがっw
1年ぶりも安心のうpですね、というかサムネにやられるわw
2014-10-04 Sat 21:32 | URL | どっとな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どっとなさん

コメントどもです(´▽`)
曲や台詞の選び方で全然見栄えが違うんですよねw
悩むところではありますが、楽しいところでもあったりしますw

サムネは地味にラスボスと名前が似ていたので
あんなサムネにしてみましたw
2014-10-05 Sun 00:32 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
投稿お疲れ様です

休んでからの最初の動画
楽しませて貰いました!

本当にお疲れ様です
2014-10-10 Fri 10:11 | URL | @コメット #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
@コメットさん

楽しんで頂けて良かったです(´▽`)
次回も頑張りますので、また是非見て下さいw
2014-10-11 Sat 13:27 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FF5 ver higurashiのお部屋 |
