主にFF5 ver higurashi(FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです)や 
改造について語るページです。 質問、要望等ありましたら気軽にどうぞw


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Part32 着手
2014-10-21 Tue 01:00
Part32についてですが、少しずつではありますが着手を始めましたw
また、気になるキャラのドットも少しずつ修正を加えており、折角なので
今回は梨花ちゃんの『時魔道士』を貼り付けてみますw

梨花_時魔道士

以前コメントを頂いたのと、能力的に時魔道士で良さそうというのがあり、
とあるキャラの衣装を描いてみましたが、正直わかる人がいるのか怪しい
ものになった気がします\(^o^)/

今回の動画は、『蜃気楼の町』、『フェニックスの塔』、『次元の狭間』をやろうと
考えていますが、尺的な問題もあるのでこれは作りながら調整しようと思います

別窓 | FF5 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| FF5 ver higurashiのお部屋 | Part31 完成!>>
この記事のコメント
これは難しい!
蓬莱山輝夜・・・ですか?

こうやって元ネタを想像するのも面白いんですよねぇ.
知らないと楽しむどころか気づかないこともあるのが
悲しいところですけどねw

蜃気楼の町はループ世界とか
ベルンカステルがらみの話とかありそうで楽しみです.
2014-10-21 Tue 08:01 | URL | Rion #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rionさん

正解ですw以前、動画で梨花ちゃんは輝夜だろというのが
あったので、『永遠と須臾を操る程度の能力』⇒時を操る能力
⇒じゃあ、時魔道士でいいんじゃないかとの発想に至りましたw

『蜃気楼の町』の会話は現在編集中ですが、これについては
シリアスやカオスが混在しているのはきっと気のせい…w
製作頑張りますね
2014-10-21 Tue 23:25 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
梨花ちゃんかわいいよう

フェニックスの塔は原作通り逃げられないまま
敵がぐんと強くなってたら今まで以上の難所になるかも?w
楽しみにまってますね!
2014-10-22 Wed 22:44 | URL | ほーきぼし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-22 Wed 23:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほーきぼしさん

 フェニックスの塔の敵は経験値は全て0になって
 いるのですが、大分強化されていますねw
 尺の都合もあるので、要調整が必要ですが
 これは動画を作成しながら決めようと思いますw
 
2014-10-25 Sat 00:35 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できますさん

 本当にお久しぶりですw
 進行スピードは完全に亀ですが、地道に
 進めていきますねw
 


2014-10-25 Sat 00:37 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです(*´ω`*)
コメント届いてるかな?

待ちきれなくて書き込みしました!
元気ですか?

是非、声だけでも聞かせてください!
2016-04-24 Sun 22:15 | URL | 名前を忘れました(*´ω`*) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信遅れてしまい、申し訳ございません。

それと、いつまで経っても続きを作れず申し訳ないです。
動画を作るうえで、原動力となっているコメントや再生数もシリーズを
続けるにつれ落ちてきて、モチベーションを維持できずに制作が
止まってしまいました…
大体、動画一作を作るのに2カ月掛かりますが、ランキングはおろか、
再生数も2,000~3,000が限界で、作っている時にどうしてもその事が
頭を離れず、趣味として楽しめなくなってしまい、離れてしまった
次第です。Part20を超えた辺りから自分を騙し騙し作っておりましたが、
一番やりたかった罪滅しの再現も終わった事、相変わらず仕事の状況が
酷い事などが重なり、心が折れてしまいました。

本来、もっと早くブログの記事にするなりすれば良かったのですが、
結局散々待たせた挙句、こうしてコメントを頂くまで、書けず仕舞いで
本当に申し訳ないです。
2016-04-29 Fri 22:30 | URL | rebel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
2016年になりましたがご存命のようでなによりです。
コメントや再生数は減っているかもしれませんが、やはりファンはずっと待ってるんだとおもいます。私もそうですし。
月並みですが、今後とも頑張ってください。




以下、戯言です

触発されてFF5を改造してますが、すごく苦労してます。
こちらの記事を参考にドットを変更できたときは感動したものです。
まだまだ素人もいいところですが、管理人さんみたいな素敵な改造動画を作れればいいなーと思ってます。
2016-05-03 Tue 03:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-09 Sat 23:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FF5 ver higurashiのお部屋 |
